08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.11 (Fri)

ながらく御無沙汰しております。

発信がFBに集中してしまい、ブログがおろそかになってしまいました。

2013年 今年もよろしくお願いいたします。

もうわくわくがとまらないオファーが今年もいただきだしています。

昨日もても興味深い打ち合わせを、私がフードプロデュースをさせていただいております、Bar kemuri でさせていただき、時間を過ぎるのを忘れていました。
男性の方がクラッシックの音楽家のオランダ人の方と日本人の女性の方のカップル。初夏に阿久比町の谷性寺で披露宴を挙げるとの事で、出張料理の依頼をオファーをいただきました。 作曲を作り出す時のイマジネーションと料理の味を作り出す時のイマジネーションが似ているという話しで、奥様に通訳していただきながら話しが盛り上がりました。 
この方、かなりすごいです。音色を味に変換して料理を作る料理会を行った事があるそうです。
なんか引き寄せ合った気がしました。

今年もかなりやばいです。
わくわくが止まらない! 


燻製Bar Bar kenuri FB bar kemuri



bar kemuri
09:08  |  活動日誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
