06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

安城七夕祭り タイイベント レセプション

昨日は安城七夕祭りのイベントのレセプションパーティーのプレゼンを安城商工会議所の方達に行いにいきました。

安城の野菜を使いエスニック料理を作り、タイ人料理人とコラボをする企画です

前の日に届いた色とりどりの野菜を使い試食をしてもらいました
はバターナッツというカボチャです


鮭と安城野菜のエスニック風マリネ


海老とピーマンの揚げ春巻き


鶏肉と冬瓜とナスのスパイシーココナッツミルク煮


でした
皆さん喜んでいただき、もらいました


さて後は2週間後の七夕祭り本番を迎えるだけです
心配なのはまだ梅雨明けしないお天気だけ

覚王山祭りも2日間とも雨で散々だったみたいです
それを聞いてちょっと胃が痛いです


晴れ○○○の皆さん
8月6.7日は安城七夕祭りにスケジュールを入れてください

JR線に乗れば名古屋から20分ちょっとで着きます

タイ王国大阪総領事館公認のイベントを着物の丸杉さんとその周辺で行っています

涼しい室内でアジアン料理と発泡酒のセット600円
ココナッツタビオカミルク350円などの物販のプロデュースを行っています

タイカービングやタイセラピーなども行っていますのでぜひ遊びに来て下さい
10:02  |  活動日誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takeyasaiya.blog28.fc2.com/tb.php/170-475b92a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
