04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.23 (Sun)

8月15日 夜 クラブ アトランティス イベント

中村区のクラブアトランティスでのバーベキュー&巨大バームクーヘン作りのイベントのプロデュース

皆さんにバーベキューを楽しんでもらいました

本日のメインディッシュはマグロの兜焼き

昨日取り引先の魚屋さんのマグロの解体販売からゲットしてきたものです

脂身が炎で包まれながらみんな箸でほじくりなからトロを 堪能してもらいました


そして写真の巨大バームクーヘン作り


パイプにアルミボイルを巻き上から生地をかけて炭火で回しながら焼いていきました

5時間とだいぶ時間がかかったけど、出来映えはご覧の通り

すばらしい切り株
炭火のこおばしい香りがしておいしかったです

これは他のイベントでもウケるかも
完成した瞬間すごい盛り上がり楽しい時間でした

疲れが吹っ飛び楽しい時間でした

きょうこっくすのライブも良かった

コウタロウ君ありがとう
自分からも企画持ち込んでまたやりたいです


2009クラブアトランティス 2 
2009 8月16日アトランティスイベント 
2009クラブアトランティス 3

14:35  |  活動日誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takeyasaiya.blog28.fc2.com/tb.php/175-3f2e703d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
