04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.07 (Mon)

春のブログ・・・ 犬山恋愛祭り 巨大バームクーヘン作り

ばたばたしていてまったく更新していなかったのとFBに更新してすませてしまっていました。

春のブログとしていくつかアップします


4月15日 犬山城下にて「恋愛祭り」というイベントがありました。


犬山城、城前広場にて、ライブあり、クラフト&フードブースあり、1日楽しめてしまうイベントでした。

私は、ステージ前のスペースで炭火を使い、巨大バームクーヘンを作りました。

バームクーヘン看板

友人に書いてもらった看板です。



竹の棒を熱して、バームクーヘンの生地を塗って焼いてを繰り返します

バームクーヘン3
1番最初です。


晴れてほしかったけど、夏日になってかなり暑くてみんな半袖です。

2012 犬山恋愛祭り 巨大バームクーヘン
中盤になり太くなってきました。


バームクーヘン

そして3時間後、かなり太くなりました。



竹を抜いて

2012 4月15日 巨大バームクーヘン作り


カットした物を、まだ満開の桜が残る犬山城下をイメージして、桜の花の粉と塩漬けを乗せてラッピング
2012 4月15日 恋愛祭り バームクーヘン作り

皆さんに食べてもらいました。


顔と首が日焼けで真っ赤になりました。

手伝ってくれたみんなありがとございました。


HPを開設しました  イベント情報など告知していますので遊びに来てください
出張料理 たけやさいや をクリック
18:16  |  活動日誌  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takeyasaiya.blog28.fc2.com/tb.php/369-1af62306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
